nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年5月27日

・朝から雨。だるいね。行く気が無くなるね。

・色々断るのが非常にめんどくさい。飲み会なりなんなりの予定を断る程の理由はないし、別に行きたくない理由もある訳では無いが行きたくないことがたまにある。そういう時に断るための理由が欲しい。他人に対しての理由ではなく自分に対しての理由が。
・一念発起して何かするべきなのかもしれない。彼女なりを作ってそれを理由にするのが1番メジャーな方法ではある。彼女が作れるかは...。

・晩飯はカレー。焼いたナスとネギも食う。意識してニンニクをとった方がいいと思ったので、めんつゆにしょうがとにんにくでナスとネギを食う。まぁ美味い。
・めんつゆにニンニクとしょうがを入れると焼肉のタレの味がする。知らなかった。

・和田さんもウマ娘の映画を見たらしい。なんか嬉し〜。オペラオーカッコよかったよ〜。和田さんの感想も聞いてみたいね。
・そんでダンツフレームめちゃくちゃ可愛かったなと今更思っている。見た目もめちゃくちゃ好きだけど健気で可愛いのよ。頑張ってたし、頑張ってたけど映画の部分では報われなかったのも良い。宝塚記念勝つところアニメで見て〜。

Amazonで買ったLEDライトと音声を録音・再生出来るやつが届いた。これを使ってユニコーンを色々するのだよ。音の録音をして今日は終わり。録音するのもなかなか難しい。
・ただ、ユニコーン本体がどこにも無い。覚醒状態のHGユニコーンくれ〜。

・委員長の動画を見て、一蘭に行ってみたくなってきた。自分のやりたいことは委員長とぽこぴーとオモコロが主で生成されている。

・今日の良かったこと→LEDライト光った!音声モジュールでの録音もちゃんと出来た!一念発起の日!