nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年5月4日

・今日も早起き。休みの日はいいねぇ。
・朝から洗濯して掃除をする。偉い。
・結婚式が2週間後くらいにあるので昔のスーツを着れるか試しておく。普通に着れたね。まぁ体型もほとんど変わってないしそらそうか。

・自転車で出かけるために草津イオンに行く。道すがらになんとサンラッキー草津がオープンしているではないか。まだ開いてないと思ってたのに。突発的にパチンコに行ってしまいました!すません!!!
・今日も今日とてユニコーンを打つ。新規開店して間もなくなので回るかなーと思っていたのにそこまで回らない。どないしましょかねぇと思っていたら先読み無しで当たってくれるという神台でした。しかもちゃんと続いてくれて神台でした。久しぶりに覚醒ハイパーの楽しさを味わえた。33600円勝ち!いえい!!

・このまま帰っても良かったが、気分が良いので予定通り草津イオンに行く。本日お天気良すぎですねぇ。
草津イオンでは何をするでもなく彷徨く。人がいっぱいいるので人との触れ合いみたいなもの。知り合いに会ったりすればハリが出るのだがそんなことは全くない。というか自分が気づいてないだけかも。
・イオンの中身は結構変わっていた。中古の時計屋がなくなっていて本当に行く場所が本屋くらいしかなくなってきた。
・スーパーで昼飯を買い込む。今日は勝ったので豪遊しようと思っていたのに普通の飯しか買えなかった。なんか目に入らんというか買えないんだよなぁ。

・いつも通り琵琶湖のそばで食う。おにぎりとパン。美味い。
・今日は天気が良いからかめちゃくちゃ人がいる。家族連れやカップルが多い。あと釣り人。普段の場所には人が大量にいたので人のいなさそうな所を探して走り回る羽目になってしまった。

・せっかく大津の方まで来たので麻雀ファイトガールを打って帰る。休日のラウンドワンは人多いわねぇ。結果は3着でした〜。

・自転車を漕いで家に帰る。日差しが凄い。暑い。今日1日でめちゃくちゃに日焼けした。日焼けするのは嫌いじゃないのでもっと焼けてくれて良い。
・帰りに橋の上からなんか見えた。死骸か?

・自転車を漕いでる時、周りに人がいなければめちゃくちゃに喋っているが皆そうなんだろうか。自分はオクラホマオクラホマ!とかプリプリ〜!とか喋りまくっている。自分だけだったらヤバいかもなぁ...。

・帰ってだらけにだらける。肉体の疲れが凄い。眠気はないのでガンプラちまちま作る。休みだねぇ。

・長風呂して晩飯を食う。今日もカレー。茄子も食う。ツナ缶も食う。お腹いっぱい。美味い。
・めちゃくちゃ日焼けしていた。くっきりで悪くない。

・今日は疲れたので映画を見ずにささっと寝ておく。最近早寝早起きが凄くなってきている。ジジイやね。
・今日の良かったこと→パチンコ勝ったこと!琵琶湖綺麗やったこと!