nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年7月1日

・朝から雨でダルいさん。

・今日の仕事は色々バタバタでさらにダルいさん。雨のせいで湿度も高くて嫌になっちゃいますわね。
・仕事だけで2万歩以上も歩く羽目になった。普通の散歩は嫌いじゃないが、仕事中に歩かされるのは嫌い。

・晩飯は麻婆茄子。美味い。

森田まさのり栗東市出身ということを今更知った。ROOKIESもべしゃり暮らしも好きなのでなんか嬉しい。

KADOKAWAオリックス株主優待カタログが届いた。何を貰うか迷ってるこの時間を何よりも1番必要としている。
・こういう何かを選んでる時間は未来が可能性で満ち溢れてるから幸せに感じてるのかな?

・夜の雨が凄い。ちゃんと降ってる。こういう時に散歩をすべきなのかもしれない。

・今日の良かったこと→優待届いた!