nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年3月24日

・朝から天気が悪い。買い物行かねばなのに。だる。

・オモコロウォッチで『変な家』の感想を話していた。色々ん?な部分はあったが評判ほど悪くはなかったし、面白い部分もあった というのが自分の中での最終的な感想だったので酷評されてなくてなんか安心した。けど、ボロくそに言ってるのを聞いてもみたかった。
・スタッフロールにみくのしんの名前が入ってる理由が凄く良かったな。恐山が言っていたけど、本当にスペシャルなサンクスだ。

・雨の中歩いて買い物に行く。家を出た瞬間に降り始めたのである種ラッキーだった。途中で降り出されるのが一番だるいから。
・帰りに捨ておにぎりを発見した。行きと同じ道を通ったはずなのに帰りで初めて気づいた。隠れてる場所というわけでもなかったし。行きから帰りの間に捨てられたのかもしれない。

・午前中は何もせずに終わっちゃった。と思いきや洗濯をする。昼に洗濯しても良いんですよ。

・昼飯はパスタ。肉と玉ねぎを炒めたやつに突っ込んでラー油とマヨネーズをかけて食う。うめ〜。ジャンキーな油味。

ゼルダおもしれ〜。色々出来ること増えてきて行く場所とか増えてくるいちばん面白いターン。
ガンプラもチョロっと作った。ユニコーンはもうすぐ完成。

・風呂入って飯を作る。昼飯が重すぎたからかあんまりお腹が空いてない。こういう時は体調悪いのかと心配になるを熱は無い。
・晩飯は豚キムチ。今日の分は少なめにして4食分にする。美味い。

・『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』を見る。すごく面白い。仲間が増えるけど敵も増える。最初のほのぼの学園からはだいぶ離れた戦闘物になってきた。面白い。そしてハリーかわいそう。なんだかんだ最初からずっとかわいそう。けど父親はスネイプを虐めてたらしい。これは駄目やね。残念。