nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年3月25日

・今日は朝から雨。しかし、出勤のタイミングだけ弱くなり何とかカッパ無しで出勤できた。多少の濡れは許容。

・今日の仕事、すげ〜嫌。アウェイでの説明したくね〜。人こなそーで嫌だ〜。地固めしといてくれ〜。
・適当に説明してなんとなく乗り切った。後のことは知らん。なるようになることを祈る。
・地固めしてないくせにこっちに投げてくるの勘弁して欲しい。ゆるゆるの地盤に家建てれるわけないんだから。ちょっとずつ固めるしかないのにいきなり建てるとか頭おかしい。

・午後はなんか面談をする。まぁほぼ雑談。やる意味ないだろあれはと思いつつ、業務時間の間だからまぁ良い。
・雨が降る前に帰る。今日は行きも帰りも雨が降っておらずラッキー。今日は嫌なことも終わってハッピー。

・晩飯は昨日作った豚キムチ。美味い。焼いたナス美味すぎ。
・今日はわりと元気が余っている。なんかワクワクというかウキウキしている。なんかしちゃおうかなぁ!?

・と思っていたが何も出来ていない。なんかしなきゃ...。
ユニコーンの角を塗る。シールの黄色はあんまり気に入らないのでユニコーンの角だけは毎回塗っている。金色最高。

・好きなモビルスーツ3選
ユニコーンガンダム
デスティニーガンダム
ガンダムアストレイ レッドフレーム
以上。