nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年7月2日

・今日も雨でダルいさん。

・今日の仕事もバタバタでダルダルだった。雨なのもダルい。雨嫌い〜。

・今日はめちゃくちゃ疲れてる。異様に眠いし足痛いしめちゃくちゃお腹空いてるし。
・晩飯はカレー。焼いた茄子も食う。美味い。

・明日は奇跡的に晴れらしいので洗濯をする。身体は疲れていても洗濯はしないとね...晴れるなら尚更ね...大人だから家事しないとね...。

・今日はスタァライトの映画を見ようと思っていたが、疲れてるのでやめておく。足痛いしねむいし。

・カードの支払いが思っていたより多くて何事かと思ったら、スタァライト関係の色々を買っていたからだった。曲とかBDとか合わせて3万くらい使っていたのでその分が完璧に頭から抜け落ちていた。使用先がわかってるならOK!

・今日の良かったこと→特になし!