nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年3月26日

・雨が凄い。風もすごい。台風のよう。
・なんか今日の体調微妙かも。薄ら頭痛がするし、眠気みたいなだるさが全身を巡っている気がする。

・隣の席のやつが体調悪いらしいのに休まないのが理解できない。しんどいしんどいと言う癖に休まず出てくる。休むと迷惑と思うのはわかるが、出るのも迷惑というのがわからないのだろうか。自分のことしか考えてないとそうなるか。じゃあしょうがない。期待するのはダメ、絶対。

・帰りに買い物して帰る。微妙に雨が降っててやな感じ〜。けど、鰤が半額で安くなってた。いい感じ〜。
・ぶりの照り焼きを作って食う。美味い。ちょっと食べ過ぎたかもねぇ。

・そういえば夢見たことを思い出した。同じ苗字の人に出会って自分は本家なんですぅみたいな感じでイキってた。本家もクソもないわ。

ユニコーンガンダム出来た!ポージングは適当。ユニコーンは足が長くてプロポーションが良いね。レーザー受止めポーズで飾るか最後のふわ〜のポーズで飾るか迷いどころ。

・写真で見るより実物はめちゃくちゃカッコよく見える。適当に撮った写真だからというのもあるだろうが、結局人間にとって目よりも優れたレンズは存在しないと思う。自分の目で見て、脳で感じとるのが1番いいに決まってる。そう思っているから写真はいつも記録としてしか撮っていない。他の人に共有したいならいい写真が必要かもしれないが別にそんな機会ないしね。

・机の上に出来上がったガンプラがあるとなんだか嬉しい。クリスマスの枕元にプレゼントが置いてあった時のような嬉しさがどこかにある。