nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年7月3日

・今日は晴れ!嬉し〜!
・最近雨ばかりだったので洗濯ものも心做しか湿っている気がして非常に嫌。パリッと乾いてくれ〜!

・今日の仕事はなんかだるい事多かったな。他の人の影響で仕事増えんのいやね〜。
・雨は降らなかったが、今日はめちゃくちゃ暑かった。ちょっと歩いただけで汗でビシャビシャになった。天気が良いのは良いんですけどね...あまりに暑すぎるね...洗濯物よく乾くからいいけどね...。

・晩飯は豚キムチ。美味い。
・今日は暑かったのでアイスも買った。バニラとチョコが混ざったちょっと良いソフトクリーム。美味い!めちゃくちゃ美味い!ソフトクリーム久しぶりに食った!

・今日はあんまり何もしてないな。平日こういう日多くなりがち。良くないね。

・今日の良かったこと→アイス美味かった!