nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年4月17日

・夜中めちゃくちゃに雨が降っていた気がする。爆音で目が覚めた。
・日中はめちゃくちゃに暑い。最早、春では無い。朝晩の気温をずっと維持してて欲しいわ。

・今日は本当に一日が一瞬で終わった。毎日こうであってほしいなという思いとこれだとやばいなという思いが同量ある。

・最近シャツを着るようになったので、中に着るTシャツで色々遊びたいなと思い、ユニコーンガンダムのTシャツを買った。可能性の獣。
・そんなことを考えていたら、ユニコーンのパチンコの新台が出るらしい...。おいおい...。行かないと決めてたのに...。新しいユニコーンが出た時だけ打とうかな...。意志弱いなぁ...。

・風呂に入ると蓋がなんかいい感じの巻き方になっていた。

・晩飯は豚バラともやしのやつ。3日連続でも美味い。
・今日のオモコロチャンネルは良かったな〜。水曜日にも動画が上がるの嬉し〜。

・今日もガンプラのポージングをちょこっといじる。今日はバンシィ。なんか足が曲がってるのが角度によっては気に入らなかったので、どこから見てもいい感じなようにしておいた。

・今日の良かったこと→ユニコーンのパチンコ新台の情報を知れたこと