nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年4月28日

・寝るのが遅かったので遅起き。11時くらいに起きてシャワーを浴びる。咳のせいであんまり寝れなかったかも。けど、頭痛とかは全くない。ラッキー。

・朝食兼昼食でいなり寿司とうどんを食う。実家の飯だ。美味い。

・1駅先のショッピングモールに行く。行きたい場所がある訳ではないが、他にやることもないのでどうなっているかの確認を兼ねて一応行ってみる。
・たいして変わっていないしやることも無い。本屋くらいしか本当に行くような場所がない。人も多いし...。あそこに人が大量にいるのよくわからんな。服屋とかよくわからん店ばっかりなのに皆どこに行っているんだ。自分はターゲットにされていないということを突きつけられる。

・昼からは実家でダラダラと動画を見ながらネット麻雀を打つ。ただそれだけで終わりです。
・晩飯はぶりの照り焼き。あと、なんかサラダと豚汁。美味い。メイン料理以外にも色々あるのが実家という感じですわね。

・家に帰る。夜に乗る電車はなんだか特別な感じがする。
・寒いかなと思って上着を着たのに電車の中はあちあちだった。電車の中の気温って誰がどうやって決めてるのか。
・暑いせいか咳も結構出る。ゴホゴホさん。人が少なくて良かったねぇ...。

東福寺から京都まで歩く。夜は初めて歩く。
・めちゃくちゃ暗い。人も誰もいない。これは怖いですねぇ...。

・歩いていると駅に着く頃には汗だくのビシャビシャ野郎になってしまった。涼しいと思ってたのに...。暑いよ...。
・おうちに帰りつく。疲れたなりねぇ。居心地はこっちの家の方がいいね。

・今日の良かったこと→夜の川沿い歩いたこと。