nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年4月16日

・なんか最近寝つきが悪くて、眠りも浅い気がする。なぜ?暑いからか?
・朝と晩だけは過ごしやすい気温になってきた。昼間は暑いが朝晩は涼しいなと思う。

・午前中は上司がぎゃいぎゃい鳴いていて、喚くなぁという気持ちだった。別に嫌では無い。見苦しいなとは思った。
・午後もなんかぺちゃぺちゃして終わり。他の人の代理の仕事がどうなるか気になってきた。まぁ責任ないしええかなぁ...。
・早めに帰ろうと思ったら、荷物を運ぶのを手伝わされる。2人いるのに二手に別れず一緒に行こうとするやつがいるが、意味わからん。学生の連れションか?仕事中にそこまで無駄なことしたくない。

・晩飯は昨日と同じく豚バラともやしのやつ。美味い。

・「ふっかつのじゅもん」のバンバンバンババンバンババンの所までいけるようになった。いえ〜。

・今日の良かったこと→特にないかも...部屋の中のガンプラがカッコイイことと日中は雨が降らなかったこととかでいいか...。
・オモコロチャンネルが週5更新になるという良かったことありました。やりやりやり〜。