nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年4月13日

・天気のいい土曜日。さいこ〜。
・朝から毛布とかの洗濯をする。もう寒くならんでしょ...流石にね...。

・朝っぱらから髪を切りに行く。9時から開けてくれててありがたいねぇ。
・今日はいつもの人とは違う人だった。違う人だったのでいつも通りで!という訳にはいかず、ちゃんと説明をする羽目になった。まぁええけど。
・そんで新卒で入ったらしい新人さんがサポートの人だった。特にトラブルもなくちゃんと出来ててすご〜。シャンプーもその人だったが、ぎこちなさはありつつ、ちゃんと出来てた。凄いねぇ。
・新人さんだったからなのか、シャンプーをしてもらう部屋が個室だった。しかも、なんか薄暗かったので箱ヘルかい!とか思ってしまった。嫌なジジイかい!
・新人の人をあててもいいと思われているのは、まぁ嬉しい。会話もほぼしないし、なんの注文もいつも付けてないからなだけだとは思うが。少なくとも面倒くさそうとは思われてないと解釈して喜んでおこう。

・買い物行って昼飯を食う。レトルトカレー。美味い。
・適当に散歩をする。最早暑いな。髪の毛を切ったお陰で気分もさっぱりしている。

デスティニーガンダムのポージングを色々してみる。散々言われてるけどRGよりHGCEのがよっぽど出来良いね。時代のせいやね。

sumikaの曲をだいたい聴き終わったので気に入ったやつプレイリストを作る。100曲以上あるので全部が全部めちゃ好きな訳ではなかったが、ええやんと思う曲が結構あった。世界広がる〜。

・晩飯は麻婆茄子を作って食う。美味い。しかも、他の家事もテキパキいい感じに出来て得を感じる。

・『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』を見る。引き込まれる絵は色々あったが、期待していたほど面白くはなかったな。なんか主人公が最後まで好きになれなくて、薄ーくしか色々感じ取れなかった。単純に話もよく分からんくなってしまった。主人公を好きじゃないので、途中に最低の人生と言われてるところはうぇい!と思えました。

・今日の良かったこと→美容院で若さに触れたこと。