nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年4月14日

・土日目覚めるの早すぎ問題。6時とかに目覚めるんだよな、なぜか。そんでその後あんまり寝れないのよね。

・『君と悪いことがしたい』が終わってしまったので日曜日の朝の楽しみが...無くなっちゃった...。
・けど『普通の軽音部』面白いからいいか...。コミックスも買ったし...末永く続いてくれよん...。

・最近バンドとかに触れるの多い気がする。ぼざろからではあるけど、自分の世界が広がったのと、世界もそういうのが流行ってるからかな。

・買い物に行く。天気良いわ。テキパキ買い物。
・帰って風呂も掃除しておく。汚れてなくても掃除したくなるんですなぁ。

・昼からは会社のバーベキューに行った。疲れた...。たいして何もしてないのにめちゃくちゃ疲れた...。人が多いし、外で暑かったしめちゃくちゃに体力消耗した。泥酔まではしなかったが、結構酔っ払っていろいろ喋ってしまった。うむむ。

・適当に晩飯食ってグロッキー。頭痛が凄い。疲れなのかアルコールなのか何なのか。うぐぐ。
・凄だるなのでさっさと眠る。さよなら日曜日さん。

・今日の良かったこと→なんかそんなに無かったかも。人と会うと良かったことって思いつかなくなるかも。