nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年4月3日

・朝から雨。今日はちゃんと雨らしい。だるいね!

・今日の仕事はふわふわ仕事。こんなことしかしてないね。面談もしたけど意味無いね。
・雨も降ってるし早めに帰る。なんか一瞬止んだが、すぐにざーっと降り始めた。人間が未だに天気を完璧に予想出来ないの意味わからんね。宇宙とかより先に天気に関してもっと色々やろや!

・今日は落雷のニュースを色々見た。飛行機とか野球をしているところに落ちたりしたらしい。はえ︎^〜。

・帰って風呂はいって飯を食う。豚バラともやしのやつ。美味い。
ガンプラ用ケースが届いたので組み立てる。なかなか良い。このブランドのケースは中々良いねぇ。背面ミラーでライトもついてるし。その分値段は高いけど...。安くて普通よりかは高くて良いものの方がはるかに良いなと自分的には思う。

・最後に正面のパネルをはめたら、なんかたわんでいて、おもしでまっすぐにするという作業が発生してしまった。なんかこういうのは金とか製品の質とは違う別ベクトルでの損を感じる。普通に時間の損か。

・『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』を見始めたが、面白い。正確には放送当時見ていたので見返したということになる。なろう系ではない古き良きラノベという雰囲気を感じる。なんか当時は痛た〜とか思っていたが、今見るとあんまりそんなことはなく、青春〜ええやん〜を感じる。これは多分年取ったからなんだろうな。自分ごととは全く感じられなくなったのだと思う。良いのか悪いのかなんとも言えんね。