nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年4月12日

・すげ〜天気が良〜。春〜。暖か〜。

・午前中は適当に仕事して、終わり〜。
・午後は適当にしゃろしゃろして終わり〜。他の人の代理の仕事もしてやった感満載〜。

・晩飯はイワシの照り焼き。まぁ美味い。

・麻雀したりギターの練習したりしてたらもうとっくに夜〜。金曜日の夜〜。良い〜。

・『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』のアニメを見終わる。凄く良い。放送当時も見ていたはずなのにこんなに名作とは思っていなかった。最終章の妹関連の話はあ〜とめちゃくちゃに共感してしまった。
・ヒロインたちの中では後輩の子が1番好きかもしれない。これも放送当時は思わなかった気がするな。なんかね〜健気というかね〜明るい子好きなのよね〜。
・次は俺ガイルあたりを見返そうかしら。初めて見たラノベのアニメ(のはず)なので思い入れは物凄くある。ラノベも途中まで追っていたがいつの間にか熱が無くなっていた。再熱の機は熟したのかもしれない。

・今日の良かったこと→青ブタのアニメがちゃんと面白く感じれたこと。