nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年4月25日

・喉の痛みは治まってきた...ような...気がしなくもない。多分治っては無い。
・最近毎朝微熱がある。本当にすこーじの微熱。37度ちょうどくらい。朝の平熱は36.5度くらいなのでそんなに差はない?のか?何にせよさっさと戻ってクレメンス。

・今日の仕事は地獄だった。現場に行ったりきたりで疲れたし、喉は痛いし、咳は止まらんし。肺炎とかだったら最悪なんですけど!
・帰ったら結構な微熱だった。37.6度。まぁまぁ。下がるなら問題ないけどさ...。

・熱がない振りをして病院に行く。熱があるとわかるとめちゃくちゃめんどくさいからね...。
・と思っていたら熱を計らされる。脇にコソッと挟んでいたのにばっちり38度だった。バレるもんですねぇ。

・色々買い物して帰る。コンビニに行こうかと思ったが、病人と思われたくないというクソみたいな自尊心で西友に行く。
・そしたらウィダーを求めてウロウロする羽目になってしまった。変なことするからこうなる。途中のキリン堂によればよかったのに、セルフレジあるところのが良いし...とか考えてるからダメなんだ。他人を気にしちゃノンノン。

・帰ってインスタントうどんを食って野菜ジュースを飲む。めちゃくちゃ咳き込んでしまう。喉痛いよ〜、咳止まんないよ〜。助けて〜。
・なんか悪化してる気がするよ〜。どないなってんね〜ん。もう寝よう。さっさと寝よう。20時には寝よう。
・今日の良かったこと→病院の人が親切だったこと。