nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年4月10日

・今日はあまりに天気がよすぎる。快晴〜。最高〜。
・ので、今日は午前で切り上げて昼から帰る。やることやったし帰っちゃお〜。何しよ〜。

・自転車で遠目の公園まで桜を見に行く。天気最高、気温最高なので自転車に乗るのに最適です。
・遠目の公園には人がめちゃくちゃいた。平日なのでおらんだろと思っていたのにめちゃくちゃいた。ので、ちらっと見てさっさと離れる。

・麻雀やらガンプラショーケースの並び替えやら本を読んだりして午後を過ごす。正しく休日だ...。良いわ...。

・段々歯が震えて、手も震えるので自律神経が死んできている予感がある。なので長風呂に入る。とは言いつつそんなには入らない。程々にしておくのが大事なので。
・とか思っていたのに、アプリで漫画を読んでいたらクラクラしてきてしまった。だって、ファブル面白いし...。

・晩飯はイワシの照り焼き。美味い。骨が多いかと思っていたが、焼いたらほぼ無くなった。
・洗濯も含めてテキパキやって映画でも見ようかと思っていたが、なんか疲れてきてダラダラすることにした。まぁこれで良いんですよ。

・今週は会社のバーベキューがある。別に行くのはだるくないが、去年泥酔した記憶があるのでやばい気がする。落ちた氷とか食べてたし。普段会わない人からの印象が死んでいる気がする。うわ〜やばい〜。と思いつつ、別にどうでもいい気もする。普段会わない他の人間からの印象って別にな〜どうでもいいと思ってはいるんだけどな〜。気にしないことにしましょう。無視しましょう。自分以外の他人って別に存在してないかもしれないし、ロボットかもしれないし。人生トータル無視する方が得ですからね...。

・ちょっとだけsumikaの「ふっかつのじゅもん」を弾けるようになった。本当に最初のテテレテーテテーテテテレテの所だけ。イントロだけ弾けるようになろう。

・今日の良かったこと→天気が良いなか、自転車で出かけて桜を見れたこと。