nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年3月1日

・毎朝1件はスマホに通知が来ているが今朝は全く来ていなかった。何かがおかしいのかと心配になったが、別に普通であった。レアな日と思って本日過ごしましょう。

・今日めっちゃ天気良い。朝はそんなにだったが、昼には快晴になっていた。嬉し〜。
・明日も天気は良いらしいがめちゃくちゃ寒いらしい。映画館には自転車じゃなくて電車で行こう。お金勿体ないけど...。
・自転車という移動手段がある事で、殿舎に対する印象ぁ変わった気がする。自転車で行けるなと思う場所が増えたことによって、電車に乗ってしまうと損だと思うことも増えた。いい事は裏返って悪いことにもなりえる。

・今日はバリバリ仕事したな〜。残業もしたし。金曜日だからこれでいいんです。

・今週は異常なほど短く感じた。やびー。日に日に1日の時間が短くなっているような気がする。
・明日は土曜日。めっちゃ寒いらしい。FREEDOMの4DXを見て自転車の掃除でもしようかしら。何にせよいい休日にしたいものです!