nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年2月11日

・今日は天気が悪い。やる事がない。しかも、睡眠が浅かったというか身体に負荷が残っている感じがする。しっかり休んでくださいよ身体さ〜ん。

・やることもないので自転車で走り回る。知らん道をガンガン走っていたら知ってるニトリに着いた。明日行こうと思っていたのでラッキー。
・なーんか今日はぼけっとしている。睡眠のせいか?天気のせいか?こういう日は何もしないのが吉。
・昼飯はカップ麺と冷凍チャーハンを食う。まぁ美味い。

・眠かったので昼寝をする。30分くらいにしようと思っていたが、2時間くらい眠ってしまった。まぁたいしてやりたいこともなかったので眠った方が幾分か有意義な気もする。

・風呂から上がって思ったが、今日暖かいのか?外気温はそんなこともない。自分だけ暖かい。身体に異常を来たしているのか?眠いと体温上がるとかいう話もあるらしいし、それなのか?不安だわ。

・晩飯は牛肉と野菜を炒めて食う。家で牛を食べたのは久しぶり。毎回そう思っているな。美味い。

・『パルプ・フィクション』を見た。結論から言うとこれがなぜそんなに評価されてるのかよく分からない。別に面白くない訳では無いが、面白いとも思えない。交錯して繋がるの自体は面白いと思うが、退屈な時間が長すぎる。これは劇的に面白いとかではなく、ダラダラ適当に見る感じなのかもしれない。期待をしていたからか、なんかあんまりだったな...という感想が一番大きい。全体的に人物も話も何もかも刺さらなかった。

・あ〜やべ〜、せっかくの日曜日なのになんか今日は死んでいたな。彩りの全くない1日だった。人生の中でこういう1日が占める割合が多くなってくるとうーんと唸ってしまいたくなるような1日。本日らこういう1日は良くないと再実感するための日でござい。