nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年4月9日

・雨がめちゃくちゃ降っておる。風もめちゃくちゃ吹いておる。
・自転車が漕いでも全然進まない。風が強すぎる。台風か?

・今日の仕事は何事もなくちゃりちゃりと終わった。4月になってから何もしてないねぇ。

・定時でさっさと帰る。やることもないしね。
・銀行で金を下ろしてから帰る。久しぶりにゆうちょ銀行から引き下ろしたがめちゃくちゃ残高が少なくて心配になった。まぁこっちの口座はもう増えることもないしね。

・晩飯は昨日と同じくひき肉と豆腐のやつ。美味い。体脂肪率がだんだん上がってきているので米をやや少なめにしておく

・『トランスフォーマー ビースト覚醒』を見る。良くも悪くも普通の映画過ぎる。何もかもが普通という感じて、眠くなる。別に面白くない訳では無いが、なんとも微妙。

・ちょっとだけ外に出たが中々寒い。が、段々暖かくはなってきているので夜に出歩く回数を増やそうかしら。

・今日の良かったこと→自分の作った成果物がちゃんと使われていて褒められたこと。