nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年2月19日

・今日はよく眠れた。朝もちょっぴり早めに起きれたし。
・今日も暖かい。もう慣れたから良いが、冬っぽくなくてなんかねぇ。天気は悪い。朝は雨が降っていなかったが、だんだん下り坂模様らしい。嫌でござる。

・仕事はすぐ終わるね。一日短いなぁ。
・帰りは雨が止んでいるタイミングでラッキーと思っていたら、だんだん降り出してきた。ラッキーという記憶だけ覚えておこう。

・晩飯は豚バラともやしのやつ。もやしを2種類入れたらなんか美味い。

楽天で色々買うものを調べる。東京旅行のホテルを予約するついでに色々買ってポイントを稼ぐのだ。ただ、買うものがあんまりない。なんか色々欲しいものあったはずなんですけどねぇ。全然思い出せませんな。
・値段を比較するためにAmazonを見ていたら、期間限定ポイントの有効期限が近いことに気づく。使うの忘れてた。なんか欲しいものもさっと思いつかなかったので、たいして必要でもないが欲しいものを買っておいた。これを無駄使いと感じるかは人次第。

・ゴミ出しの日がようやく来たので、鱈のケースを部屋から出すことが出来る。魚のトレイには気をつけよう!