nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年4月4日

・天気が良いと思っていたら曇ってきた。洗濯物をわざわざ外に出したので晴れてくれよと祈る。
・物干し竿に水滴が結構ついていて雨結構降ったのだということを認識する。

・予定も何も無い日の仕事は本当にゆったりしている。これで金貰えるのありがて〜。
・早めに帰って飯を食う。ぶりの照り焼き。美味い。

・時間があったので『ハリー・ポッターと秘密のプリンス』を見る。皆大人になって、色恋が急に色々でてきた。そんで話が暗い。賢者の石の頃と比べるとシリアス過ぎる。わりかし一気に見てるので余計にそう思う。しかも、後2作で終わりらしい。勝手にもっと長いと思ってた。ハッピーエンドいけますか!?

・平日の夜に映画を見ると一日が長くなったように感じる。同じ2時間でも他のことをしているよりも詰まりが凄い。映画が好きなのはこれもあるかもしれない。没頭する時間、大事!