nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年3月27日

・夢を見た。東京?に行く夢。ただ、行った先は全然東京じゃなかった。人の多い田舎。金とか時間がやばいと焦っていた。

・通勤する時だけ雨が降っていた。しかも結構な量。だるいね。
・雨そのものがだるいと言うより、濡れたりするのがだるい。さらに言うと濡れた服を乾かしたり選択すること、傘を干すこと、カッパを干すことなどの濡れることに付随する作業がだるい。

Twitterで見たが、岐阜という感じは岐阜以外で使っているのを見たことがない。そもそも訓読みだとなんて読むのかも知らない。

・午後から座席替えがあった。場所が変わると仕事も変わるような気がする。違和感でしかないが。
・それに面談もあった。それなりの評価は得れてるようで安心はした。ただ、自分がちゃんと出来てるかどうかが自分では実感を得ない。

・晩飯は豚キムチ。美味い。

・MGEXのユニコーンガンダムを飾っていたケースを開けたらアクリルパネルがバキッと折れてしまった。元からなんか、ん?と思っていたやつなので買い換えるいい時期だと思おう。
・並べて置くと凄く良い。かっけ〜。折角だしほかのポージングもさせた方が良いかも。