nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年3月29日

・今日は暖かい。めちゃくちゃ暖かい。春来る。

・今日の仕事は会議と発表会を聞くだけだった。今日も座ってるだけで金貰った気分。嬉し〜。

・最近、スマホの充電がめちゃくちゃ持つようになった。前までは帰ってくると20%以下なのがざらだったが、今日はまだ70%も残っている。何故?まぁいいか。

・そういえば明日は合コンに行くことになっている。後輩に誘われて二つ返事で行くと言ってしまったが、良かったのだろうか。同期2人に時分が混ざったら異物過ぎないか?3 VS 3なのでどうなるかも不安だし。何話せばいいかもわからんし。なるようになるさ精神で行くしかないか。

・晩飯は豚キムチ。美味い。

・夜は何もせずゼルダだけした。もう寝る時間。凄いねぇ、早いねぇ、寝ようねぇ。