nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年2月21日

・夢を見た。なんか旅行に行ってすぐにとんぼ返りして誰かの車に乗る話。なんか謎の人間もいた気がする。
・朝は雨が降ってなかった。ラッキー。
・最近、自転車のチェーンがキュルキュルなるようになっていたが、雨のおかげか鳴らなくなっていた。理屈は知らんがこれもラッキー。

・腹がめちゃくちゃ痛い。下痢とかそういう奴ではなくて、脇腹に激痛が走っている。なにかが詰まっているような感覚。

・今日の仕事は大変だったが、なんか上手くいって凄く良かったねぇ。嬉しい感覚。お腹も痛くなくなった。
・帰りは雨だったが、気温が高いとかもなく、いいくらいの温度でいいくらいの雨だった。どしゃ降りという訳でもなく、カッパを着て帰るのが癪なくらいの弱雨でもなく、いい感じだった。

・晩飯は豚バラともやしのやつ。美味い。

・今日は風呂に入って洗濯をしているだけで夜が終わってしまった。ゼルダもしたけど。眠い。