nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年4月24日

・喉痛い。熱は微熱。さっさと下がってくれや...。そろそろ本気で嫌になってきたわ...。
・と思っていたら熱は平熱になっていた。これで今日ゆっくり寝れば大丈夫なはず...。

・割と身体は元気な気がする。熱特有の痛ダルい感じは全くないので多分治ってるはず...。喉は痛いけど...。

・他の人が休んだ分の尻拭いの仕事がめちゃくちゃにめんどくさい。長期休暇するなら引き継ぎしてから休んでと言いたいが、なんかあったんだろうと無理やりに納得をさせる。まぁもう休んでるからどうでもいいけど。責任も自分には無いのでね...どうなっても知らんわ...。

・帰ったら微熱がまだある。マジすか!?こうなってくると仕事終わりは毎日微熱なんじゃないかと心配になってくる。そんなことはないのも知っている。
・晩飯は昨日と同じやつ。美味い。ちょっとずつ食欲は回復してきてる気がする。

・喉は痛いからさっさと寝よう。20時30分には寝ます!寝ます!寝よう!
・今日の良かったこと→ありません!!!!!

・あまりに咳が止まらないのでたまらず起きる。寝れないじゃあないか。こういうことになるのはめちゃくちゃ久しぶりな気がする。咳が収まらず眠れないのはなんというか子供の時の記憶という感じがする。
・明日の病院を予約しておく。近場のいつも行く場所は耳鼻喉咽科なのでこんな時でも安心。ネットで予約できるのもさいこ〜。耳鼻喉咽ってなんて読むの?じびのどのど?変換する時はそれでだしてるけど...。