nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年2月20日

・夢を見た。『今日から俺は』が登場していた気がする。それと、トム・クルーズになっていたような気もする。

・今日も非常に暖かい。空気がぬるい。
・身体に疲れが残っている気がする。全ての動作が緩慢というかなんかむむ?という感覚がある。恐らく昨日めちゃくちゃ歩いたからだ。昨日の時点ではそんなに疲れはなかったが、歩数だけは2万歩を超えていたのでそういうことだろう。
・というか今日暖かすぎる。普段は履いているパッチを脱いでも全然暖かい。こういう日にパッチを履いていると放熱が全く出来なくなって死にそうになる。

・昨日の夜に新しく届いたハンドクリームを塗ってみた。いい匂いがする。朝起きた時の手の感じが全然違う。

楽天の期間限定ポイントが謎に1000円分あってなにかと思ったら、楽天マガジンを使い始めたから貰えるやつらしい。申し込みをミスったと思っていたので得した気分。期限が2月いっぱいで短いが三連休のうちに使おう。なんかめちゃくちゃ嬉しいねぇ。たった1000円なのに何に使うかの夢がめちゃくちゃ広がっている。

・雨が止んでいたので帰りに買い物をして帰る。魚はやっぱり鰤がいちばん美味い。
・晩飯はぶりの照り焼き。美味い!残っていた卵をついでに焼いたらなんか美味かった。
・お菓子も買っていたので食べる。ガレットサンドとかいうやつ。今年は食べた事の無いものを色々食べる年なので...。うめ〜。

・久しぶりに『Fate/staynight』を見ているが、やっぱり良いねぇ。本当に好きなアニメ。アーチャーがね、本当に好きなんですよねぇ...。

楽天で色々買う。ポイントいっぱいで嬉しいねぇ。欲しいものはこういう時に買っておくのが良いねぇ。だいたい忘れてるけど。