nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年3月28日

・朝からやや頭痛がする。寝起きの頭痛の原因なに?
・夢を見たからかもしれない。内容は忘れたが、かなりリアルで長い夢だったような気がする。

・今日は会議ばかりの日だった。午前中とか座ってるだけだった。これで金貰えるの嬉し〜。
・帰りは雨が降らない読みでカッパを持たずに会社を出たが普通に降ってきた。今日は濡れたくない日だったので歩いて帰った。こういう日があってもいいでしょう。

・晩飯はぶりの照り焼き。豆腐とか茄子とかもあったので食う。美味い。

・頭痛の原因は多分首が痛いからな気がする。寝違えたのかなんなのか知らんが多分これだ。困るねぇ。

・今週なんか長いな。いつもならもう金曜日とかそれ以降の感覚がある。先週3日しか働いてないからだね!