nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年3月30日

・本日は快晴。快晴すぎる。朝起きても寒いと感じることがないって素晴らしい。

・というか外は暑い。微妙に服装をミスったかもしれない。ヒートテックはもう要らないのか...。
・朝から京都に映画を見に行く。電車賃もかかるし、イオンシネマより高いが、どうせ京都には行くのでしょうがないんだ...。

・『オッペンハイマー』を見た。なんか凄い良かったな...。内容というか人物が多くて正味途中でもわからんくはなったが、それでも凄い良かったと言える。
・3時間の映画だったのにそれを感じさせない出来だったと思う。何が違うのかはわからないが、上手い映画なんだと思う。多分...。
・戦争は全く知らん世代なので大それたことは言えないが、日本人だからこその見た時の感想はあるとは思う。自分はそんなのあんまりないけど...。

・川のほとりでおにぎりとパンを食う。メンチカツサンドはあんまり好きじゃないかも。

・段差的なところに座っていたら見知らぬ外国人も座ってきたのでなんか嬉しい。仲間づくり成功。

・とか書いていたらリュックの開けるところがバキ折れた。マジすか。気に入りリュックだったんですけど...。

・川沿いを歩いて歩いて歩く。特に目的とかもなく歩く。今日はいい散歩だった気がする。
・捨てキャベツ

・本屋に行ったらだいぶ疲れたのでベンチで休憩する。体力無さすぎですねぇ...。

・もう一回昼飯を食った場所に戻って休憩する。人も少ないし、静かやし。

・昼にもいたおじさんふたり組がまだいた。ずーっと釣りをしてるのだろうか。仲良いなぁ。
・川越しに対岸を歩く人を見ているとカップルや夫婦がめちゃくちゃ多い。何の話してるんだろうか。1人で歩いている時はほぼ虚無なので、何を話してるのかが気になる。風景の話とかしてんのか?
・川沿い走ってる人も多い。ランニングって結構やってる人いるのねぇ。体力つけるためにやった方がいいのかしら。

・合コンに行く。時間の決まっている待ち合わせの際は毎回心配になってドキドキする。
・結果としては正直覚えていない。毎回そうだがだいたい酔っ払ってめちゃくちゃ喋りまくって終わりになる。
・こういう時はだいたい喋りまくることしか出来んくてどうなんという気持ちがある。スマートに喋るとか無理なんですねぇ...。
・後輩にも迷惑かけた気がするな...。うわ〜、嫌だ〜。良くない〜。

・やばいな〜。喋らなくていいことまで喋り過ぎた気がするな...。ほとんど覚えてないけど...。
・後輩とカラオケ行ったのは行かなくて良かったかもな。疲れたし...。