nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年4月23日

・熱下がる!やったね!寝るためだけに有給とかあんまり使いたくないし、さっさと治ってくれてラッキー。

・変な夢を見た。プール的なところに行ったら、なぜか更衣室が男女共用でそこにいた女に迫られた。そして、その女はなぜか実家に居候していて妹はいなくなっていた。そんでなんかいい感じに抱き合ったりもした気がする。なにこれ?
・熱がある時はやっぱり変な夢見やすい気がする。夢はだいたい変な気もするが、その中でも本当に意味のわからない夢は熱の時が多いと思う。
・今思うとこの夢は最近見たものか色々反映されてる。ロシアは『宇宙兄弟』で妹は『青ブタ』。深層心理繋がってます。

・仕事は割とつらたんでしたが、何とか終わった。即帰る。
・微熱がちゃんとある。けど、ご飯を作る。食材が悪くなってしまうからね...。世の中のお母さん偉いです!しんどい日とか体調悪い日も料理して偉すぎです!!体調悪い日に15歳くらいのそこそこの子供にご飯まだ?と聞かれたら、自分で作れやと言いたくなりますね。

・ひき肉と豆腐の何かを適当に作って食べる。食欲はあんまりないが、ご飯も食べておく。食べなきゃ治らんからね...。
・喉が段々更に痛くなってくる。勘弁してクレメンス〜。昔は風邪といえば鼻だったが、就職してからは喉が大メジャーになった。鼻の時は鼻のときで最悪と思っていたが、喉が痛いのも地獄です。風邪とかひくもんじゃないです。

・これ書いて20時には寝ます。寝ます!寝ます!
・今日の良かったこと→うがいをしたら盛大にむせて口の中の水をぼしゃあと吹き出したこと。それで爆笑できたこと。あと、朝にめちゃくちゃな血痰がでたこと😊