nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年3月7日

・今日は天気がめちゃくちゃ良い。洗濯しといてよかったンゴねぇ...。
・気温は低めだが、天気がいいお陰で寒いよりも気持ちいい方が勝っている。今日が平日でなければねぇ。

ライブドアニュースのツイートでたまにある頭に【うまそ】と付けてるやつ、なんか嫌。

・今日も何事もなく仕事が終わった。なんかふわふわした仕事しかしてない。嬉しーーーー!
・隣の席のやつはめちゃくちゃ大変そう。計画性がないのもあるが、色々トラブルが起きてて大変そう。ドンマイと思うだけで助けることはしない。何か言われたらするけどね...、自分から関わりにいくのはしんどいからね...。

・晩飯は豚バラともやしのやつ。美味い。

・今日は仕事中に分銅を150kg分台車に載せ替えたので背中が痛い。筋肉を使ったという気がして嫌いでは無い。

・ほんのちょっとだけガンプラを作った。ユニコーンガンダムの足。毎日SEED DESTINYを見ながらちょびちょび作るのがいいかもしれない。気分が落ち着いた感じがある。時間がゆっくり流れる感覚。