nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年2月18日

・マジのガチで寝つきが悪かった。なんか最近多いな。勘弁してくださいよ〜。
・そして天気も悪い。雨降ってるやん。たるすぎ〜。

・雨が止んだので起きて散歩をする。オモコロウォッチを聴きながらの散歩は良いですね。
・ただ、体の調子は良くない。絶対に睡眠のせい。やめてよね...。

・買い物行って暇だったのでエディオンゼルダのゲームを買った。今更感もあるがブレスオブザワイルドは、はちゃめちゃ楽しんでやったことを思い出して買ってしまった。株主優待の金額もちょっとだけ残ってたし。
・元々Switchを買ったのもブレワイの為だった。発売当初は買う気もなかったが、ブレワイの動画を見てあまりにもやりたくなった。Switch本体はどこも品切れでげんなりしていたが、バイト帰りに近所のTSUTAYAで偶然買えた。あの時ほど急いで金を下ろしたことはない。

・昼飯はカップ麺と冷凍チャーハン。健康に悪そうだが、楽で美味い。

・昼からゼルダをしたり、麻雀をしたり、旅行の計画を立てたりしていたらすぐに夕方になっていた。来週は三連休だし、色々計画を立てることが多い。面白いので全然ウェルカムではあるが。
・旅行の計画を立てるのもめちゃくちゃ面白い。今回は横浜と東京と2エリアで色々したいので、大枠の部分だけは建てておいて後は当日どうにかすることにしよう。

・外の空気を吸いたくなったので散歩する。この文も外で書いている。外で書いた方が気分が良いのです。

・晩飯はふるさと納税餃子。美味い。あと一個しかないよ。
・夜は映画を見ようと思っていたが、なんか気分が乗らなかったのでやめた。ゼルダをちょろっとやって後は時間が勝手に流れていた。さっさと寝ましょう。