nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年3月13日

・今日は朝からやや頭痛がする。髪が濡れたまま寝たからかもしれない。濡れたことが頭痛に関係するとは思えないが。
・睡眠のせいかと思ったが、睡眠スコアは悪くない。これはもしかして体調が悪いのか?

・午前中で頭痛は治まったが、なんか身体はダルい。むむむ?という感じ。特に原因も思いつかない。疲れている訳でもないし、変なもの食ったとかもない。
・残業はせずに早めに帰る。帰りにマスクを買って帰ろうと思っていたのに、渡ってもたどり着けない信号を渡ったりしていた。今日はなんか駄目ね。
・帰って熱を測るが、普通に平熱だった。頭痛っぽいものはしている。風呂には入った普通に気分良し。

・晩飯はひき肉と豆腐のやつ。美味い。
・不調の身体で洗濯物を干す。今思えば親もしんどそうに家事をしていることがあった。偉い。

・こんな漢字があるらしい。かっこいい苗字...。

・今日は仕事中に「日本電産シンポ株式会社」という文字列を見た。カタカナで「シンポ」と書かれると、○ンポが思いついてしまう。誰も思わなかったのか?後、「キトー」とかいう会社名もなんかあれ。
・こんなことを仕事中に考えてていいのだろうかという気持ちもありつつ、何を考えていても罪には問われないだろう。思うだけなら。そう考えると思考って凄い。自分の中だけで完結してる。

・眠いので寝る。睡眠大事。