nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年3月14日

・体調バッチリ。めちゃくちゃよく寝れた。睡眠スコアも90の大台に乗っている。
・天気もめちゃくちゃ良い。最近ようやく春っぽくなってきた。

・逮捕された人の写真を見ると、邪悪そ〜と思ってしまうがこれはバイアスなのだろうか。だいたいどんな顔をしていてもまぁ悪いことしてそうな顔してんなぁと思ってしまう。内面が外見に現れているのか、それとも自分の心のせいなのか。

・今日の仕事は大変だった。昼までは別にだったが、昼からやった事の試運転が上手くいかずてんやわんやだった。結局解決法を教えて貰って何とかなった。あの解決した瞬間は凄かった。皆でうおー!!!!となって拍手喝采だった。
・その後事務所で上司の愚痴を色々言い合ってしまった。良くないね〜。ああいうの良くないよね〜。言った後毎回、あ〜言わんくていい事言ったなー、喋り過ぎたなーと思っている。それなのにやってしまう。いかんねぇ。

・晩飯はぶりの照り焼き。美味い。なすも焼いた。美味いわ。
・風呂に入ってるとなんか急に身体がガクッとなった。疲れが一瞬で降ってきた感じ。

・最近髪の毛を乾かすためのドライヤーを毎日やっている。濡れたまま寝るとなんか良くないらしい。眠りもなんか浅い気がするし。
・その結果、いいドライヤーがちょっと欲しくなってきた。今のやつは風が暑すぎる。調整も出来ないし、梳かすやつも無いし。それに爆音すぎる。

・帰る時間が遅くなると飯食って風呂はいって毎日やることを終わらせるともう寝る時間になっている。
・自分の場合の毎日やることといえば、麻雀の摸打とギター、爪削り、歯磨き、筋トレ。これを全部やっていたら知らぬ間に22時を超えている。そうなると後は日記書いて、本を読んで終わり。1日って短いなと子供の時よりよっぽど感じる。