nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年5月9日

・本日も寒すぎるんですが、これは...。寒すぎる。

・今日は寒さのせいか午後はめちゃくちゃな頭痛だった。コーヒーのせい説もある。何はともあれ仕事をする気が出ない。定時で即帰りしよう。
・水をがぶがぶ飲んでおしっこ行きまくっていたら治った。コーヒー飲んで気持ち悪くなった時はこれが1番。体調も普通なのでやや残業して帰る。最近は朝が早いので割と働いている気になる。

・寒い。風が冷たい。家の中も寒い。寒いと色んな元気が無くなる。今日もゆっくりしましょう。
・バブを入れて風呂に入る。平日は風呂にスマホを持ち込まない方が幸せに過ごせる。

・晩飯は豚バラともやしと野菜。美味い。

・本当に寒い。家の中が冬です。暖かめの服とかは諸々洗濯したのにここまで寒いとは聞いていない。勘弁してよ〜。
・なんか最近手の形が変わってきた気がする。人差し指と中指の付け根の部分がゴツっとしてきている。右も左もなのでパワーボールの影響がちゃんと出ているのかもしれない。

・何もせずに1日が終わった。Mリーグ見てるとそんな感じになっちゃうな。というかTwitter見てる時間が長ければ長いほど1日の満足度みたいなものは下がっていく気がする。良くない!

・今日の良かったこと→寒いせいか空が高い感じがしたこと!