nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年1月23日

・寒い。昨日は早寝だったので寝起きは良い。起きた瞬間は頭が痛い気がしたが、すぐに直った。
・外が寒い。気温も上がらないらしい。冬です。
・天気はいいのでそんなに寒さはない。いい冬です。
・今日もバタバタ仕事をする。体を使う仕事は精神的にらくちんぽんですね。

・HIKAKINがなんか色々言われている。言われてるけどまぁなんか別にいっかみたいな気分になるのはHIKAKINの地固めの賜物なのだろう。多分相手の人にも落ち度あるんだろうなとかそういう方向に思考が勝手に向くように仕向けられてるといっても過言では無い。

・『中卒労働者から始める高校生活』面白い。最初はなんか嫌なやつばっかり出てくる漫画と思っていたが、読み進めるにつれて魅力的になってきている。キャラクターだけど色々変化して成長がちゃんとある。

・疲れた。一日中動き回っていた。
・外にいたので段々寒くなってくるのがよく分かった。風が冷たい。凍てついている感じ。
・前に琵琶湖でアイスを食べた時のことを思い出した。あの時も凍てつく空気だった。こういうことを思い出せるようになるので、記憶に残るようなことを色んな時にしておきたいのです。

・疲れたし寒いけど買い物をして帰る。明日から雪かもしれないので。偉いな。
・百均でスコップを買った。去年雪が降った時にカチコチに凍った雪をどうすることも出来なかったので今回は道具をちゃんと買っておく。偉い。
・このちいさいやつがスコップででかいやつがシャベルのイメージだがこれはなんか色々人によって違うらしい。

・晩飯は料理をするのは明日の自分に任せて昨日作った豚バラともやしのやつを食べた。美味い。

・風呂上がりにアイスを食う。食べたことのないやつを買った。ソフというやつでソフトクリームの上だけらしい。美味い。確かにソフトクリームの上だけの味。そしてなぜか安かった。ええやん。

・なんか最近腹の調子がおかしい。微妙にぐにゃぐにゃしている気がする。鼻の薬のせいかも。
・体重は最近増えてきている。今年は47kgまで増やして維持していきたいので、頑張っていきたい所存。

・寒い。エアコンつけてるのに寒い。寝る時にエアコンつけっぱなしで寝るか迷う。普段は消してもそこまで寒さを感じず眠れているので大丈夫なような気もする。悩みどころ。
・ここ2日間は肉体が疲れているので早めに寝る。やりたいこともあるが眠い状態でやっても、それをやって起こる何かが3割減くらいになりそうなのでわたくしは眠ります。