nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年5月8日

・なんか微妙に喉は痛い。なぜ?

・仕事はだるいねぇ。何がダルいかはさておきだるいねぇ。やることそんなに無くてもだるいねぇ。
・今日はそれなりにサラッと仕事は終わった。よかったよかった。
・帰りに気づいたが、今日寒すぎる。GWの夏やねぇ!感は全くなく、気温も低いし風も強いし気が滅入る。気温が雑すぎる。

・晩飯は麻婆茄子を作る。人参が余っていたので入れまくったら麻婆人参になってしまった。けど美味い。ただ、麻婆茄子の素は丸美屋以外のやつの方が美味いかも。
・お腹が空いていたのでオレオも食べる。お菓子うめ〜。マルチビタミンウイダーも飲む。まぁまぁ美味い。

・母の日のギフトをAmazonで買っておく。だいたい毎年GWに渡しているが、今年はタイミングが合わなかったのでネットで送っておく。親は別にいらんと言うが、なんだかんだで毎年送っている。こういうのを送ろうと思うのも大人になった証拠かもしれない。まぁ自分の親がちゃんとしてたのを見て育ったからだとは思う。

楽天で欲しいものを見たり、楽天マガジンを読んだりしてまたーりした時間を過ごす。平日の夜も何だかんだ悪くない。心を休めましょう。
・GW前の平日夜は何をしていたかあまり思い出せないが、ここまでの良さは感じてなかった気がする。長期で休むことによって気づく良さ。メリハリですなぁ。

・今日の良かったこと→まったり過ごしたこと!