nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年5月10日

・本日も朝は寒い。昼からは暑いらしいけど。
・毎朝喉に違和感がある。なぜ?

・何とか仕事は終わった。一瞬めちゃくちゃに焦ったがなんとかなった。セフセフセーフ!
・金曜日の帰りに天気が良いと気分が良い。今日は気温も割と暖かい。いえーい!明日何しよ!

・晩飯は麻婆茄子人参。美味い。

楽天で久しぶりに買い物をする。お買い物マラソンはついでに買っとくか〜という気分で購買意欲を満たしていないものまで買ってしまう。
・結婚式用に高いネクタイとベルトを買おうと思っているが、本当にいるのかこれ?別に今あるやつで良くないか?高くて何が違うかもわからんしと思うのと同時に、ある程度のブランド着けとくと自分の気分が上がるという1番のメリットがあることも知っている。一応買っとくかぁ...。
・ネクタイ&ベルト&クラッチバッグを買って、他にもポイント稼ぎで安いのを色々購入した結果、4万円も使うことになってしまった。まぁ、結婚式の為ですから...必要経費ですから...。
・計算したから4万円という数字を把握出来たが、そんなに使った感覚はないまま4万とう大金を使っていた。ネットショッピング怖すぎ...。

・今日の良かったこと→色々欲しいもの買ったこと!