nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年2月25日

・夢を見た。なんかめちゃくちゃ走ってた気がする。起きた時の心臓バクバクが怖かったね。
・びみょーに二日酔い。身体が熱い。頭が浮腫む。顔洗って歯磨いてシャワー浴びましょう。

・掃除をバリバリとする。綺麗になりましたわ〜。掃除を苦と思う人間でなくて良かったですわ〜。

・会社の先輩が引越しするらしく荷物を我が家に一時退避させに来た。こういうのはだいたい断っているが、信用出来る先輩で別に不都合もないので引き受けた。こういういい事をしておけばいつか自分に返ってくるかもしれないし。返ってこなくても別にいいし。
・コンビニでお菓子とキッチンペーパーを買ってきてくれた。やった〜。

・昼飯はうどんと冷凍チャーハン。美味い。

・散歩に行く。今日はちゃんと雨が降っている。こういう雨は別に嫌いでは無い。
・今日の散歩は行ったことのない所に結構行けた。方角的にはよく行く方角だったがまだ埋まってない場所だった。
・猫専用の家があった。可愛いかったけどなんか動物園味というか見世物感があってちょっと可哀想かも。

・こないだ買った新しい靴、中々良い。最初は親指の所がちょっと痛い気がしていたが、段々無くなってきた。それに雨の日でも全然染み込んだりしない。靴も高いとちゃんと意味あるんですねぇ。

・なんか最近メンタル落ち落ち侍になっている。別に特別なにかがあった訳でもないのに色々クヨクヨしている。これではいけないねぇ。まぁ別に何も悲しいことは無いので、それを理解していれば勝手に治るでしょう。訳もないのになんだか悲しいの具現化。

・晩飯はふるさと納税の最後の餃子を食べる。美味い。これで終わりかい。

・『ヴァチカンのエクソシスト』を見る。まぁ普通の悪魔祓いもので良かった気はする。ただ、可もなく不可もなくというか書くようなことがそんなにない。面白くない訳ではなかったけど...なんか無味無臭でござる。

・最近買った委員長のエッセイ本、面白い。文書が読みやすい。そして内容も凄く面白い。世界の見方が違うというか、羨ましくなるような感覚。恐山の日記を読んでいる時の感覚とよく似ている。
・委員長の尊敬する人として匿名ラジオの2人と書いていたので何かしらの影響は受けてるんだろうな。この本読む前からも委員長からはARuFaと恐山のエッセンスなんとなく感じてたし。