nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年1月19日

・今日はあんまり寒くないかも。
・と思っていたが、朝イチよりも寒くなってきた気がする。

・今日の仕事はさっさと何事もなく終わった。
・体調が悪い、頭痛がすると言っておきながら残業をする奴の気がしれない。普通に帰って寝れば良いのに。そんなに今しなければならない仕事なのか?帰れないのではなく、帰らないという選択をわざわざ自分でしている。意味わからんね。

・病院なので残業はほぼせず帰る。余裕だろうと思って帰ったのに思ったよりぎりぎりだった。歩いて行こうと思っていたのに急遽自転車で行くことになってしまった。別にいいけどね。
・正直症状みたいなものもほとんど無いし、くるう意味も無いのかもしれないが、実際に再発してしまったので今回は来なくていいと言われるまでちゃんと通おうと思う。

・明日は何をしようか。雨が降るらしい。色々やりたいことはあるが、なんかバチッとくるやりたいことが思いつかない。家で何かするのも良いが、折角なので出かけたい。都会に行こうかなと思いつつ、行きたい場所がそんなにない。特別観たい映画も無いし、欲しいものも無い。

・帰って飯を食う。ひき肉と豆腐のやつ。美味い。今日の準備は物凄く段取りが良かった。
・会社の先輩に貰ったアンパンマンのあげせんべいを食べる。言うなればただのぼんち揚だが、子供向けだからか甘めで柔らかい。こっちのが美味い。

週刊文春に恐山の書いた書評が載っていた。情報自体はnoteで知っていたが、実際に載っているとちょっと驚く。凄い。

・明日何をしようか未だに決められていない。とりあえず京都には行こう。映画を見ようか、何をしようか。