nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年5月7日

・やや身体がダルい。熱は無い。鼻づまりはある。
・風邪的なやつかと思っていたが、身体が対応出来ていないだけな気がする。気温とか色々に。あと、花粉とかのせいかも。

・仕事ダルすぎワロタですねぇ。こんなことをよくも平気でやってたなぁという気がしてくる。午前はまだ良いが、午後のやる気のなさは凄い。だる〜と叫んで帰りたくなる。
・ただ、身体の調子は良い。仕事に身体が飼い慣らされてる。

・ダルいしさっさと帰る。帰って何しようかな〜とワクワクがすごい。休みだけではこれは味わえませんわね。
・晩飯は豚バラともやしのやつに玉ねぎじゃがいも人参を入れて食う。美味い。

・昨日大阪であった永田さんがMTG教えてくれるやつ行けば良かったなーと今更後悔している。別に全然行ける距離だったのにねぇ...。MTG知らな過ぎるのと、こういうイベントはだいたいなんかそんなにうーん...となってしまうことの方が多い気がして全然行こうとも思っていなかった。ただ、リアルの永田さんに会えることなんて多分あんまり無いだろうし行っておけば良かったなぁ...。若い人とかも結構多そうで浮くことも無さそうだったしなおさら行っておけば良かったなぁ...。次は行くぞ!麻雀のなんかとか待ってます!

・今日の良かったこと→野菜いっぱい食べたこと!CITIZENの新作の時計がなんか良さそうだったこと!