nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年2月26日

・朝から雨に降られる。誇張ではなく本当に家を出た瞬間に降り始めて、会社に着いた瞬間にやんだ。降り具合的には結構降ってて、しかも風も強いので最悪であった。

・今日の仕事のやる気は最下層。やることがあるにはあるが、今すぐやるようなことはひとつも無い。
・あまりにやる気が出なかったので有給を使って昼で帰る。あーうれしー。
・やることも無いのでパチンコにいく。なんか最近落ち込んでるしね。こういうのはパチンコでリセットしましょう。
・2万円負けました!あ〜嫌だ〜。負ける度に毎回行くのやめよう...と思うのに、毎度行きまくりで嫌になるね。パチンコダメ!絶対!!

・今日は休んだ甲斐もあって色々エネルギーを発散出来た。せっかく有給を使っているのだからこういう風に有効活用せねばね。
ゼルダをちみちみやっているが面白い。何でも出来るし、どこでも行けるし、行ける場所が多すぎる。マップを見る度に毎回感動する。

・最近発見したが、風呂の湯船に全身潜って目をつぶると、何故か眼鏡をかけているかのような錯覚に陥る。ちなみに1日コンタクトレンズを着けてた日しかならない。

・晩飯はひき肉と豆腐のやつ。餃子のタレが余っていたので付けて食べてみたら美味い。

・公式の上げているSEEDのまとめ動画を見る。無印はちゃんと全部見たはずなのにあんまり覚えてなかったな。SEEDは好きなシーンは結構思いつくけど、話が暗いというかキラが可哀想なんだよな〜、最後までずーっと。
・DESTINYの方も見る。ふわっと流れをなんとなくは知ってたが、色々の細かいところも知れた。最後の終わり方は凄い好きな感じだった。全部見ようという思いもあるが、50話は長いのでゆっくりいつか見よう...。いつかね...。