nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年2月22日

・今日は朝からだるい仕事がある。ちょっと嫌。
・その仕事はなんなく終わり、後はダラダラ仕事をする。まぁ、明日から三連休なのでしょうがない。

・蚕から糸を取る新しい方法を発見したのは小学生らしい。発見自体は知っていたが、小学生とは全く知らなかった。普通の研究者のおじさんと勝手に思っていた。小学生すげ〜。

・今日は三連休前で上司も居なかったので、やる気のなさが凄かった。なんか皆そういう感じだったな。こういう日がたまーにある。こういう日に色々やっておくと後で色々楽になる。
・やる気はなかったが、出していた報告書の直しをつらつらと語られて辛かった。内容がなんであれ、対面で色々指摘をされるとなんか悲しくなってしまう。文面で欲しいんだよなぁ、全部。
・まぁ別に悲しいことは何も無いんですけどね。勝手に心がそう感じているだけ。意味無いね。

・晩飯はぶりの照り焼き。美味い。

楽天で買っていた色々が届き始めた。時計ケースの下に置く用具入れが中々良さげ。いい買い物しましたわ〜。

・明日から三連休ですわ!何するかは決めてるので色々やるぞ!やるぞ!!やるぞ!!!