nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年1月18日

・久しく寝坊をする。別に遅れても問題は無いが、やばいという感情だけは募る。頭で理解していても心が追いついていない。
・雨が降っているせいでより焦る。

・午前中は謎トラブルでそれを解決していた。何もしていないのに直った。ラッキー。
・しかもそれのおかげで会議の報告をスルーできた。ラッキー。
・午後からのだるい会議はスルー出来なかった。嫌だなあと思いながら、報告をした。そんなに何事もなく終わった。

・帰りも雨が降っているだろうとカッパを着たが、いざ外に出ると降っていなかった。降っていないのはラッキーなのにカッパを着たことでそのラッキーさが薄れている。面白いね。

・晩飯は鯖。美味いな。しみじみと美味い。

・恒星のライブ音源が配信されていたので早速聞く。良い。見た時はそんなにわからなかったが、普通の曲とはだいぶ違う。曲としてのクオリティは普通の方が当然酔いが、恒星の方はライブ感というか必死さみたいなものは伝わってくる気がする。
・あとやっぱり「あのバンド」のイントロと「星座になれたら」のボトルネック奏法が聞けるのは嬉しいねぇ。ここまで見越して曲作ってたりしたら凄いね。

・もう木曜日が終わっている。明日が終わればもう休み。時の流れが恐ろしい。休日何しよう。