nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年9月21日

・今日は17時30分から病院です。

・前まで耳たぶにあったしこりがいつの間にか無くなっていた。いつまであったのか、いつ無くなったのかもわからない。人間の身体はもっとお知らせ機能がでるようにしておいて欲しい。
・どたばた仕事。予定がある日に限って余裕が無い。最悪〜。しかも帰りに雨に降られる。

・耳鼻科に来たら1週間前に熱が出てたおかげか、簡易の個室みたいなものに通されて何だかラッキーだった。
・優しそうなおじさん先生が手際よくちゃっちゃと鼻と喉を見てくれて何とも感動した。プロフェッショナル感があったな。
・最後に謎の何かを鼻で2分間吸わされた。吸ってる間、頭がぼーっとしてきて何か...ヤバい...みたいな感覚があった。
・結果は膿が結構溜まってたらしい。化膿止めの薬飲んで、夢の通院生活が始まるらしい。

・意味わからんくらいの雨が降っていた。

・晩飯は昨日の残りの牛タンを食った。昨日はあんまりだったのが、今日食ったらめちゃくちゃ美味しかった!病院行ったからだな!

・Mリーグ1戦目は内川っぽい押しがちゃんと見れて中々良かった。