nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年5月13日

・寝つきが悪かった。寝れる・寝れないの違いはなんなのか。
・割と寒い。風も強いし、雨がちゃんと降ってる。

・今日の仕事はサラサラっと終わってくれた。帰りには雨も止んでたし。買い物して帰る。
・帰って風呂はいって飯作って食う。ひき肉と豆腐のやつ。美味い。
・今日は帰るのがやや遅だったから、飯の時間がやや遅れだった。毎日同じくらいの時間に同じくらいの量を食べたいんですよねぇ。

・なんか今日めちゃくちゃ眠いな。疲れてる訳でもないのにねぇ。眠くなるメカニズムってどうなってるんでしょうねぇ。

・眠いのでやることもないのでさっさと眠る。さよなら〜。
・今日の良かったこと→特になし!仕事関係のことは良かったとかそういうことに書きたくないし!