nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年12月15日

・朝から雨が降っていると思ったら降っていない。ラッキー。
・泥はねでリュックが汚れた。アンラッキー。
・ずっと掃除もしてなかったリュックなので、掃除する理由が出来た。ややラッキー。

・土日にやることメモ
映画観る、髪切る、ギターの弦張り替える、掃除する、買い物行く、洗濯する、散歩する、来週何するか決める、服買う、ノート買う

・晩飯は豚バラともやしのやつを食べる。美味い。

・今日は近所のセールでポイントがいっぱいつく日だったのに買い物に行くのを忘れていた。オーマイゴット。なんか忘れてると思ったらそれだった。残念無念。

・美容院の予約をしようと思ったら全然空いていなかった。日曜日の朝イチに行こうと思っていたが、空いていなかった。泣く泣く明日の18時から行くことにした。17時以降に出かけるのは正直面倒だが今週行かないとまずい。外に出る機会をもらったと思うことにしよう。

・大掃除の計画が狂いそうな気がする。早めにちょこちょこ終わらせていく必要がありそうなのでさっさとやることとする。

・祖父から年賀状の印刷ができないと連絡が来た。普段は親に行くのに珍しい。電源とかケーブルの話をちょろっとだけした。見に来て欲しそうだったが明日明後日はやることがあるのです。申し訳なさ蔵。正月会えるしいいやと思っているが、こういうのが後々後悔になるのかもしれないなぁ。まぁそうだったとしてもしょうがない。