nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年1月3日

・もう3日かい。寝まくりのせいで日にちの感覚がおかしくなっている。

ドラクエモンスターズをずっとやっている。もうすぐ終わりそうな雰囲気がある。十中八九エンディングまで行ったら飽きてやめる気がする。というか既に飽きかけている。やり込み要素をやり込めるほどの熱意をゲームには持てなくなったことを実感する。

・外に出ずに部屋にずーっといると身体が腐る感覚がある。外の空気に触れたいねえ。

・雑誌を読んで色々欲しいものとかを考えていた。健康に関するものとレコードを聞くやつ欲しいな。
YoutubeのShortはやはり良くない。見てると頭がぽけーっとしてきて、映像を享受するだけみたいな時間が流れて良くない。見ても何も感じないのにただ見続けるというクソみたいな時間の使い方をしている。

・色んなものの由来を調べて見ることにしよう。ふと急に知りたくなったから。後、話のネタになるからね。平和堂西友の由来は調べた。

・昼も晩も家飯。美味い。
・あすけんとやらを自分もやってみようかしら。自分の食生活がちゃんとしてるのかを誰かに判定してもらいたい。

・異常に眠たい。眠い。眠る。