nk323のブログ

日記兼備忘録

2023年8月24日

・天気があんまり良くない。
・朝イチは涼し〜とか思っていたが、昼前には暑っつ〜となっていた。気候は恐ろしい。

ドン・キホーテに行ったが、何も買うものが無かった。前はもっと安いものあったような気がする。値上がりか...?
・変わりにスギ薬局で色々買った。スギ薬局はクーポンが大量にあるのでお得を簡単に感じることが出来る。
ドン・キホーテの由来を調べたら単純にドン・キホーテにちなんで付けただけらしい。由来なんてこんなもんでいい。

・恐山のnoteにコミュニケーションの話を読んだ。コミュニケーションは気合いをいれてやるものなので、リラックススペースである自宅でコミュニケーションをすることになると大変。ホントにその通り。こう思わない人とはコミュニケーションに関する考え方が違うのか、それとも自宅に関する考え方が違うのかどっちなのだろうか。

・思考が停止している。