nk323のブログ

日記兼備忘録

2024年1月2日

・めちゃくちゃ寝たからか熱が下がった。睡眠の重要性。
・熱は下がったがなんかだるい。熱の時は毎回だが。
・ただただ自堕落に過ごす。この生活の仕方はあまり好きでは無い。

・何をするでもなく時間だけが過ぎていく。発熱している時も当然嫌だが、熱は下がっているのに何も出来ないこの時間も非常に嫌だ。

・恐山の雑談アーカイブを聞きながら色々考える。2024年は何をするかをね。
・恐山の配信はなんか落ち着く感がある。皆コメントで言っているが、寝やすい声というかいい声してる。

・昼も夜も家飯を食った。美味い。
・夜になるともう体調の不良はなくなった。風呂にも入った。熱の時だけ出来る髭のびのびボーナスを一気に刈り取るのは気分が良い。

・『根こそぎフランケン』を読み終わる。いい漫画だった...。怪物と思われてるフランケンが真の博徒の中では一番人間的で一番弱いということが最後にわかるのが非常に良かった。今まで読んだ麻雀漫画の中では1番良かったかも。

・2023年の振り返りを書いた。後は2024年の抱負も書かねば。
・本日は早めに眠る。明日はAmazonで初売りもあるらしい。